鈴木奈々がYouTube開設 3ヶ月ぶり仕事復帰の舞台裏とすっぴん姿公開

約3ヶ月の休養を経て芸能活動を再開した鈴木。今回は仕事復帰の舞台裏に密着。

2021/11/02 23:45


 

■「おかえりなさい」「YouTube嬉しい」

仕事復帰し喜びをかみしめた鈴木。コメント欄には「復帰待ってました!」「おかえりなさい 無理なく自分のペースで頑張ってくださいね」「また元気な姿見せてみんなにパワーください」と温かい書き込みが。

ファン待望のYouTube開設に「YouTube本当に本当に嬉しい」「ずっと待ってました!」と歓喜の声も見受けられた。これからも、その飾らない性格と明るいキャラクターでファンに笑顔を届けてほしいと思う。


関連記事:小出恵介、初のYouTube動画を公開 復帰後初主演ドラマ放送開始日に

 

■YouTubeチャンネル開設

・合わせて読みたい→江頭2:50、復帰早々の緊急事態に驚き ファンたちに助けを求める

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

エミ34歳、休職させていただきます【Amazonでチェック】

YouTubeInstagram鈴木奈々休養田村淳の訊きたい放題ななちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング