奪い取りたい… 既婚者と付き合っている友達が取ったとんでもない行動

既婚者と付き合っていて心が不安になり、相手に対してとんでもない行動に出る人もいるようだ。

2021/11/03 20:00

喧嘩

結婚している人と付き合っていると、守らなければならない暗黙のルールができてくるだろう。しかし、相手が自分のものにならない不安さから、とんでもない行動に出る人もいるという。

そこで、しらべぇ取材班が「既婚者と付き合っている友達が取ったとんでもない行動」について話を聞いた。



 

①相手の妻のSNSに書き込む

「結婚している男性と付き合っている友達がいるのですが、今の状況に満足していないようで…。できることなら、相手と一緒になりたいと考えているようです。


その気持ちが暴走したのか、相手の妻のSNSを見つけて『早く別れろ』と書き込んだと言っていました。普段はおとなしくていい子なのに、不倫のせいでここまで変わってしまうとは…」(20代・女性)


関連記事:約5割が「この人と同じ職場は避けたい」と思う相手 これは納得かも…

 

②結婚している相手を親に紹介する

「不倫している友達は、親に『付き合っている人がいる』とだけ言っていました。すると親から紹介するように何度も言われたようで…。そこで結婚している相手を、親に合わせたそうです。


もちろん既婚者であることは隠していましたが、さすがにそんな相手を親に紹介できる友達とその場に行った相手の男性はすごいと思いました。ただ、この先どうするつもりなのでしょうか…」(30代・女性)

次ページ
③相手の会社にいきなり訪問

中野信子『不倫』【Amazon】

恋愛不倫浮気彼氏既婚者妻帯者
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング