奪い取りたい… 既婚者と付き合っている友達が取ったとんでもない行動

既婚者と付き合っていて心が不安になり、相手に対してとんでもない行動に出る人もいるようだ。

2021/11/03 20:00


 

③相手の会社にいきなり訪問

「好きになったら、とにかくひた向きな友達。そんな性格なのに、結婚している人と付き合い始めたんです。もちろんその人への思いは強く、気持ちを抑えられなかったみたいで…。


友達はいきなり、その人が働いている会社にひとりで訪ねたんです。妻以外の女性が訪ねてきたので、相手は会社であれこれ言われたようで…。会社に行くのは、さすがにやりすぎですよね」(20代・女性)


関連記事:海中の結婚指輪を結婚記念日に発見 見知らぬ女性に奇跡をもたらした男性が話題

 

④相手の結婚指輪を隠す

「既婚者の男性と付き合っている友達は、相手が一緒にいるときに結婚指輪を堂々とつけていることが許せなかったそうです。イライラした友達は、結婚指輪を取るよう彼氏に言いました。


そして指輪を奪い取り、わからないところに隠したと言っていて…。指輪を失くしたとなると夫婦ゲンカにもなりかねず、相手はかなり困っていたと友達は笑っていました」(30代・女性)


不倫を続けてもさまざまなリスクがあり、幸せな結末を見つけることは難しいようだ。

・合わせて読みたい→勘違い発言が痛い… 遊びで付き合っている相手がいる人のドン引きな一言

(取材・文/Sirabee編集部・ニャック

中野信子『不倫』【Amazon】

恋愛不倫浮気彼氏既婚者妻帯者
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング