みちょぱ、人見知りで悩む年上芸人をバッサリ 的確な指摘に反響

人見知りで、本来の力が発揮できない…。この悩みにみちょぱがズバリと回答する。

2021/11/03 01:25

みちょぱ

みちょぱことモデルでタレントの池田美優が2日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴の悩みにズバリと回答した。



 

■ダブルドッキリ企画

この日は、女性タレントたちへのダブルドッキリ企画を実施した。

福田、ダレノガレ明美、野呂佳代、手島優、大島麻衣、大島由香里らは占い師に答えてもらえると思い仕事やプライベートに関するリアルな悩みをアンケートに記入。しかし、実際に回答したのは年下の女性タレントたち、というもの。

その年下の女性タレントたちもダマされており、自分たちよりも若手の悩みだと思って回答させられている。


関連記事:有吉弘行、みちょぱの私生活に興味津々 「マンションはよく見に行った」

 

■「人見知りを言い訳にするのよくない」

福田が吐露した悩みは「じつは極度の人見知り」。先輩や異業種のタレント・女優と共演すると人見知りしてしまい、本来の力が発揮できないとのこと。

この苦悩に、みちょぱは、こう回答した。「仕事なのに人見知りでうまく力が発揮できないって、そもそも向いてないんじゃない? そこは仕事として切り替えないといけない。人見知りを言い訳にするのはよくない」。

読者モデル時代も、人見知りを理由にあいさつができなかった後輩を怒ったことがあるという。

人見知りが治るノート【Amazonでチェック】

次ページ
■私生活は仕方ないけど…
ドッキリロンドンハーツみちょぱ池田美優3時のヒロイン福田麻貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング