みちょぱ、人見知りで悩む年上芸人をバッサリ 的確な指摘に反響

人見知りで、本来の力が発揮できない…。この悩みにみちょぱがズバリと回答する。

2021/11/03 01:25


 

■私生活は仕方ないけど…

相談者が福田と分かっても厳しい意見を口にするみちょぱ。

福田よりも10歳年下だが「プライベートで人見知りは仕方ないけどカメラ回ったらプロだから。それはやらなきゃいけない」と痛烈なダメ出しをした。


関連記事:櫻井翔がSnow Manに贈った助言にファン感動 「全世界のアイドル胸に刻んでこ」

 

■「刺さった」「正論だ」

ハッキリと物申す姿に、スタジオからは「かっこいい」の声が。

インターネット上には「人見知りを言い訳にするな。みちょぱの言葉、刺さった」「正論だ」「コミュ障はみちょぱの言葉聞け」と、的確な指摘をするみちょぱを称賛する書き込みが集まっている。

・合わせて読みたい→東京五輪・競歩で池田向希選手が銀メダル はとこのみちょぱも「すごすぎる」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

人見知りが治るノート【Amazonでチェック】

ドッキリロンドンハーツみちょぱ池田美優3時のヒロイン福田麻貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング