ロバート秋山、自分専用のお土産を買いすぐに食す 人気菓子に怒りも…

人にはお土産を買わないという秋山竜次。「何であげなきゃいけないんだ」と本音をもらし…。

2021/11/03 08:15

ロバート・秋山竜次

2日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次が、お土産を自分のために購入し、すぐに食べる性分であることを明かした。



 

■人には買わずに自分で…

最強アスリートが大集合し、「私は世間とちょっとズレてるなぁと思ったこと」というテーマでトークを繰り広げることになった今回。その中で秋山は、空港や駅などで販売されている人へのお土産を、自分で食べたくて買うことを語り出す。

さらに「何であげなきゃいけないんだ、こんなうまそうなものを…」と本音をもらしつつ、続けて秋山は「何かあれって、自分に買わずに人にあげるじゃないですか」と話した。


関連記事:ロバート秋山、人の目を気にしすぎる行動を暴露 車の影に隠れてクレープを…

 

■「まず食いたい」

そんな秋山に「自分のも買えばええやないか!」とツッコミを入れる明石家さんま。対する秋山は「まず食いたいんですよ」と返し、空港に到着した最初の時点でお土産を買い、ロケバスの中などで食べることを説明した。

するとさんまは「家族の分買ってあげたらええやん、赤福餅とか…」と意見。

しかし、「自分が食いたくないですか? 何でまずあげなきゃいけないの?」と秋山は反論し「何でまずお土産専用みたいになっちゃってんの? 俺が食う赤福でよくない?」と疑問を口にした。

白い恋人 54枚入 石屋製菓【Amazonでチェック】

次ページ
■白い恋人に怒り
テレビお土産日本テレビ秋山竜次ロバート白い恋人踊る! さんま御殿!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング