ロバート秋山、自分専用のお土産を買いすぐに食す 人気菓子に怒りも…

人にはお土産を買わないという秋山竜次。「何であげなきゃいけないんだ」と本音をもらし…。

2021/11/03 08:15


 

■白い恋人に怒り

さらに「僕専用の白い恋人でよくない?」と続ける秋山。一方で、レスリング65キロ級で金メダルに輝いた乙黒拓斗選手も、沖縄へ行った際に全種類のちんすこうを買い、自分で食べるもお土産は購入しないことを明かす。

「物産展とかスーパーでやってるじゃないですか、そこで買えば…」と語る乙黒選手に、秋山も「お土産とかじゃなくてね、もともと普通にあったら買うし」と共感。

その直後、秋山は北海道の定番お土産の白い恋人について「アイツらかしこまっちゃって…」と不満を口にした。


関連記事:TOKIO・城島茂の意外な交友関係に松岡・国分も仰天 「そんなことしてんの?」

 

■「確かにそうだわ」と共感も

秋山いわく「どうぞ持って帰ってください。家族にあげてください」というイメージが白い恋人にはあるそう。そのため、お土産を自分で味わいたい秋山は「ふざけんなよ、俺が食うんだよ! お土産面するんじゃねぇよ!」と怒りを爆発させた。

ネット上では「すごい分かる!  前に空港で自分用に白い恋人買った」「ロバート秋山おもろすぎる、確かにそうだわ」と、秋山のお土産に対する持論に共感の声が寄せられている。

・合わせて読みたい→刃物で突然襲われたとき「リツイートしないで」 その理由に思わず納得…

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

白い恋人 54枚入 石屋製菓【Amazonでチェック】

テレビお土産日本テレビ秋山竜次ロバート白い恋人踊る! さんま御殿!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング