手島優、結婚前提で交際中の彼氏の本音に反省 「スゴい圧をかけてきます」

『ロンドンハーツ』をきっかけに一般男性と交際をスタートした手島優。その彼氏の本音は…。

2021/11/03 08:55


手島優

2日深夜放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)にタレント・手島優が登場。同番組をきっかけに交際をスタートした一般男性から「いまの本音」が語られ、手島を驚かせた。



 

◼番組がきっかけ

以前の放送で、10年前から自分に好意を寄せている一般男性がいると明かした手島。

その好意を受け止めるべきか悩んでいると語った手島を、MCのロンドンブーツ1号2号・田村淳らが後押し。テレビを通じて「『結婚を前提にお付き合いしてください』って言ってください」と一般男性に告げている。

その後、男性からそのままの言葉で告白され交際をスタート。現在は結婚を前提とした付き合いを続けていると手島は嬉しそうに笑顔をこぼした。


関連記事:おぎやはぎ、旧知の仲・手島優の交際祝福 「一番うまくいく恋愛」と太鼓判

 

◼彼氏の本音

番組ではその男性に接触、「彼女も今年39歳で『30歳代最後はあなたにかかってるからね』とスゴい圧をかけてきます」と悩んでいたと明かされると、手島は「向こうが好きって言ってたんですよ10年。10年好きっていうんだったら(私を)大事にしろよってことです」と反論。

結婚を直球で迫る手島の態度にNMB48・渋谷凪咲も苦笑。「ダメな女ですね。言わなくても行動でそれを伝えるみたいなほうが動いてくれるかなと思う」と助言を贈った。

手島優写真集「お手付き」【Amazonでチェック】

次ページ
◼ついつい上から
恋愛テレビ結婚田村淳ロンドンハーツ手島優ロンハーロンドンブーツ1号2号
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング