手島優、結婚前提で交際中の彼氏の本音に反省 「スゴい圧をかけてきます」

『ロンドンハーツ』をきっかけに一般男性と交際をスタートした手島優。その彼氏の本音は…。

2021/11/03 08:55


 


 

◼ついつい上から

これまでは、相手を追いかける恋愛しかしておらず、いつも雑な扱いを受けてきたと明かしてきた手島は「本当に好きになってもらったことがはじめてで、そういう人と付き合うのもはじめてなんで上に立っていたい感が強い」と本音を漏らす。

淳から「もう少し、彼氏を自由にさせてあげて」と注意され、納得した表情を浮かべて静かにうなずいた。


関連記事:手島優、ツイッターで切実なお願い 若槻千夏からのLINEブロックが明らかに

 

 

◼視聴者は応援

年齢もあって、結婚に焦るあまり彼氏を追い詰めてしまっていた手島。

とはいえ視聴者は「確かに上からだと良くないけど、手島さん 顔優しくなったから良い彼氏なんじゃ」「手島優ちゃんの彼氏、めちゃくちゃいい人」と2人の関係性は良好だと推測する。

これまで不幸な恋愛エピソードを披露してきた手島だけに、「手島優は幸せになってほしい」と手島の幸せを願う視聴者も目立っていた。

・合わせて読みたい→矢口真里、第2子妊娠をYouTubeで手島優に報告 「なんとなく気づいてた」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

手島優写真集「お手付き」【Amazonでチェック】

恋愛テレビ結婚田村淳ロンドンハーツ手島優ロンハーロンドンブーツ1号2号
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング