ぼる塾・田辺、“スイーツ女王”になって変わる 「めちゃくちゃ調子こいてる」

スイーツへの豊富な知識と愛から「芸能界のスイーツ女王」と呼ばれるぼる塾・田辺智加だが…。

2021/11/03 10:50


 


 

◼田辺の口癖

あんりも「あんま自分で言わないほうが」と笑いながら田辺を注意。しかしきりやが「ホントですもんね」と田辺を持ち上げると、田辺も「本当のことですから」と胸を張って笑いを誘う。

ここであんりが「最近の田辺さんの口癖が『まーた、サーバー停止させちゃったよ』だから」と暴露、勢いのある田辺らしい口癖に出演陣は爆笑した。


関連記事:ぼる塾・田辺が推す”コンビニ界最強スイーツ”に共感の嵐 「必ず買う」

 

 

◼プレゼンも称賛

田辺がスイーツ女王として圧倒的な影響力を持っていると明かされたこの日の放送。

その後、スイーツに負けないポテト愛あふれるプレゼンをしていった田辺に、視聴者からは「田辺さんに自由に回させたらめっちゃおもしろい」「仕切りおもろすぎる」「お話の仕方ステキすぎる。穏やかで丁寧だしほわっと楽しいみたいな、好きですね」と称賛が殺到していた。

「スイーツ女王」キャラを演じつつ、いままでの彼女らしい柔らかいトークで場を盛り上げた田辺。今後もスイーツ女王という肩書きに頼るのでなく、ぼる塾・田辺智加として大活躍するのは間違いなさそうだ。

・合わせて読みたい→ぼる塾・田辺がスイーツ以外に熱中する趣味 あんりは「止めてるんですよ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

田辺智加『あんた、食べてみな! ぼる塾 田辺のスイーツ天国』【Amazonでチェック】

テレビオズワルドぼる塾あんり田辺智加伊藤俊介きりやはるかぼる塾のいいじゃないキッチンスイーツ女王
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング