突如、自宅で姿を消した子猫 発見された場所が「かわいすぎる」と話題に

ソファーの隙間からひょっこり顔を出す子猫がかわいすぎると話題。普段の様子を聞いてさらにほっこり…。

2021/11/04 04:00

好奇心旺盛な子猫は活発に動き回りがち。今ツイッターでは、“突如姿を消した猫”の写真が話題になっている。

【話題のツイート】ソファーの隙間を覗いてみると…


画像をもっと見る

 

■反則的なかわいさ

猫

「見当たらないと思ったらいつもここから出てくる」とコメントを添え、ソファーの隙間から現れた子猫を写真を投稿したのは、ツイッターユーザーのめるちょとまおまおさん。

こんな小さな隙間からひょっこり顔を出す姿がなんともかわいらしく、見ているだけでニヤニヤしてしまう。

猫

ソファーに包まれる狭い空間が落ち着くのだろうか、確かに分からなくもない…。美しすぎる真っ白な毛並みとつぶらな瞳、これは反則だろう。こんな目で見つめられたら、何でも許してしまいそうになる。


関連記事:収まってないのに満足げな表情 ケーキの箱に無理やり入る猫が話題に

 

■メロメロになった人が続出

めるちょとまおまおさんの投稿にネットでは、「なんてかわいい猫ちゃん」「これはキュンキュンしちゃいますね」「萌えすぎてやばい…」「妖精みたいですね」「天使のお出まし」など、メロメロになった人が続出。

他には、「そこがいいのね。でも窒息しないでね」「押しつぶしそうになっちゃいそう」といった、子猫の習性を心配する声が多く見られた。

猫じゃらしで猫と遊ぼう【Amazon】

次ページ
■普段の性格はやんちゃ
ペット萌え子猫ソファー習性
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング