『酒のツマミ』松本人志が無意識でやっていた行動に一同衝撃 「怖い!」

5日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』では…。

2021/11/04 15:00

人志松本の酒のツマミになる話

11月5日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、松本人志と千鳥(大悟、ノブ)が出演。ゲストには相川七瀬、田中卓志(アンガールズ)、中村静香、龍玄としが登場する。


画像をもっと見る

 

■酒を飲んで本音を語り合う

人志松本の酒のツマミになる話

『人志松本の酒のツマミになる話』は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。

出演者たちが円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し、番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。


関連記事:『酒のツマミ』麒麟・川島明の妻との出会いに一同驚き 「大運命!」

 

■東京あるあるトーク

人志松本の酒のツマミになる話

としは「皆さんは上京して驚いた出来事はありますか?」と問いかける。としは上京したての頃、「専門学校のテストの日に、金髪の状態で満員電車に乗り込んだら…」と、驚き恥ずかしい思いをしたエピソードを告白する。今回は出演者全員が東京都以外の出身ということもあり、そこから“東京あるある”トークに花が咲く。

大阪府出身の相川が「東京の人って、ラーメン屋さんとかパン屋さんで…」と、驚いたことを挙げると、松本も「大阪ではありえないもんね」と強く共感。さらに相川は「なんて優しい人なんだろう!」と感激したという東京での出来事を語り、一同を驚かせる。

次ページ
■松本が経験した「老化」の恐怖

老化をとめる本【Amazonでチェック】

テレビフジテレビ松本人志中村静香ノブ大悟田中卓志龍玄とし相川七瀬人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング