妻夫木聡、キャンプで実兄との2ショット公開 「お兄様はワイルド系」の声

兄と一緒にキャンプに行ったことを報告した妻夫木聡。兄弟の2ショットは「何とも微笑ましい」と反響を呼んでいる。

2021/11/04 17:55

妻夫木聡
(写真提供:JP News)

俳優・妻夫木聡が4日、公式インスタグラムを更新。実兄の妻夫木晋也氏と一緒にキャンプに行ったことを報告し、兄弟の2ショットを公開した。

【画像】兄と一緒にキャンプを満喫



 

■最高な夜でした

妻夫木は、「兄貴とキャンプ。久しぶりにいっぱい語ったなぁ。最高な夜でした」とつづると、「キャンプ」「仲良し兄弟」のハッシュタグを添えて4枚の写真を投稿。

「長瀞」のハッシュタグもあることから、訪れたのは埼玉・長瀞町とみられ、兄弟がたき火を囲んで笑顔を浮かべている写真や、一緒に食事をしているリラックスした雰囲気の写真を公開している。


関連記事:妻夫木聡も思わずメロメロ! 自由気ままな子猫に「かわいいな、やっぱり…」

 

■一緒にバンド活動

兄弟は1990年代に、バンド「Basking Lite」を共に結成し、妻夫木はボーカルとベースを担当していた。

昨年12月の投稿で、バースデーケーキを頬張る幼少時代の写真を公開し、「自分のケーキかと思ったら兄貴のケーキでした」と晋也氏の存在に触れていたが、今回は初めての“顔出し”となった。

絶対作ってみたくなる みんなのキャンプ飯【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからも反響
Instagramキャンプ妻夫木聡原日出子実兄妻夫木晋也Basking Lite長瀞町
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング