妻夫木聡、キャンプで実兄との2ショット公開 「お兄様はワイルド系」の声

兄と一緒にキャンプに行ったことを報告した妻夫木聡。兄弟の2ショットは「何とも微笑ましい」と反響を呼んでいる。

2021/11/04 17:55



■ファンからも反響

実兄の登場に、ファンからは「素敵なお兄様ですね」「お兄様はワイルド系な雰囲気ですね」との声や、「笑顔が仲の良さを物語っています!」「何とも微笑ましい」といった声が寄せられたほか、中には「昔、おふたりのバンドのライブ見に行きました」と懐かしむ人も。

また、女優・原日出子からも「キャンプいいよね~。私もハマってます」とメッセージが届き、妻夫木は「兄がキャンプ大好きで連れてってもらいました。キャンプ本当に最高ですね!」と返信している。


関連記事:ミキ・昴生、第1子誕生を報告 「僕が父親になり、亜生が叔父さんに」

■兄と一緒にキャンプを満喫


この投稿をInstagramで見る

妻夫木聡 Satoshi Tsumabuki(@satoshi_tsumabuki_official)がシェアした投稿

・合わせて読みたい→優木まおみ、夫の”家事やってるアピール”に不満 「ちょっと違うんじゃない?」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

絶対作ってみたくなる みんなのキャンプ飯【Amazonでチェック】

Instagramキャンプ妻夫木聡
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング