『ザ・ベストワン』2時間SP 杏が「ベストワンミニッツ」ゲスト出演

12日放送の『ザ・ベストワン』。「つるベストミニッツ」をゲストの杏が決める。杏のハートを射止めた芸人は?

ベストワン

笑福亭鶴瓶今田耕司がMCをつとめるお笑い番組『ザ・ベストワン』(TBS系)。11月12日の放送は、ゲストにを迎え2時間スペシャルで放送される。


画像をもっと見る

 

■ベストな芸人の「ベストワン」のネタ

10月からレギュラー放送となった同番組は、漫才・コント・ピン芸など、今一番見たいベストな芸人が「ベストワン」のネタを披露するお笑い番組である。

今回の2時間スペシャルでは「ルーキーズSP」と題し、お笑い界注目の若手実力派芸人が多数出演する。


関連記事:サンド、中川家、シソンヌ…スペシャルなメンバーが『ザ・ベストワン』に集結

 

■「つるベストワンミニッツ」を決める杏

ベストな1分ネタを披露する「ザ・ベストワンミニッツ」のコーナーには、日曜劇場『日本沈没―希望のひと―』に出演中の杏がゲストで登場。

「裏でスタンバイ中の芸人さんたちの盛り上がりを感じました!」と、芸人たちのスタジオ裏の雰囲気を感じ、登場時から高揚する場面もみられた。

1番面白かった芸人に与えられる「つるベストワンミニッツ」は、鶴瓶の提案により今回は杏に決めてもらうことになった。ネタ中は大笑いしていたが、意外にも冷静にネタを分析していた杏。杏のハートを射止めたショートネタとは?

次ページ
■圧巻のネタを見せる実力派&若手芸人

教養としての平成お笑い史【Amazonでチェック】

笑福亭鶴瓶今田耕司ZAZYジェラードン蛙亭そいつどいつキュウ男性ブランコヤギとひつじベストワン金の国
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング