千鳥・ノブ、好意寄せる中村静香へのガチ本音 「3位です」「イケそう」

多くの番組で「中村静香が好き」だと口にしてきた千鳥・ノブが中村本人からその真意を尋ねられ…。

2021/11/06 07:45

中村静香・千鳥ノブ

5日放送『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に女優・タレントの中村静香が登場。多くの番組で自身への好意を口にしてきた千鳥・ノブに真意を尋ねると、ノブから驚きの本音が漏れた。



 

◼中村が詰め寄る

ほろ酔いの出演陣が、酒の席で盛り上がるトークを展開していく同番組。この日は進行役を千鳥・ノブと大悟がつとめ、中村はゲストの1人として登場した。

番組冒頭から、別番組で「中村静香が好き」だと口にしてきたノブに、中村がその真意を探るべく詰め寄っていく展開に。


関連記事:『酒のツマミ』松本人志が無意識でやっていた行動に一同衝撃 「怖い!」

 

◼ノブに怒り?

「好きだって言ってくださるのは、もちろんめちゃくちゃ嬉しいんですけど、最近は千鳥さんの番組見たら『中村静香は一生の女じゃないんだよな』って言ってたり…」とノブの自分の扱いに不満を吐露した中村。

笑ってごまかすノブを尻目に大悟は「ホントに怒っていいと思う、あの言い方は」と指摘。ダウンタウン・松本人志も「正式に怒っていいと思う」とそれに追従したため、中村は「今日は、どういうお気持ちか聞きたいんです」とノブに詰め寄る。

中村静香 写真集 『 Hao! 』【Amazonでチェック】

次ページ
◼ノブの順位付け
ダウンタウンテレビ松本人志中村静香千鳥ノブ大悟人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング