千鳥・ノブ、好意寄せる中村静香へのガチ本音 「3位です」「イケそう」

多くの番組で「中村静香が好き」だと口にしてきた千鳥・ノブが中村本人からその真意を尋ねられ…。

2021/11/06 07:45


 

◼ノブの順位付け

松本は「今のご時世難しいけど…」としたうえで、ノブに、好きな女性芸能人としての順位をつけるなら中村が何位なのかを確認。ノブは「3位です」と即答したため、中村は「微妙、なんで?」と悲鳴をあげる。

上位ではあるが1位ではない中村の名をなぜ毎回あげるのか、大悟から問われたノブは「イケそう…っていう」と本音を吐露。周囲は「それが1番ダメ」とノブを注意するなかで、中村は「イヤだ」と苦笑した。


関連記事:『酒のツマミ』内山理名が芸能界入りしたきっかけに一同驚き 「すげえ!」

 

◼1位・2位は?

中村とノブのやり取りに視聴者も反応。「ノブが中村静香に詰め寄られてる。ほかの番組での因縁が何故かここに持ち込まれて」「中村静香毎回ノブいじってて草」「中村静香のことイケそうな女って言っててめちゃめちゃわかるわーってなった」と満喫している。

また「ノブ、中村静香のことが一番好きかと思ったら3位かよ。1位と2位誰だよ」といったノブのランキングが気になる視聴者も少なくなかった。

・合わせて読みたい→千鳥・ノブが20年間先延ばしにしてきたことに衝撃 「それは早く!」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

中村静香 写真集 『 Hao! 』【Amazonでチェック】

ダウンタウンテレビ松本人志中村静香千鳥ノブ大悟人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング