由良ゆら、YouTubeチャンネル開設 気になる「透けてるとこ」とは…

グラビアアイドルの由良ゆらがYouTubeチャンネルの開設を報告した。

2021/11/06 14:30

由良ゆら

グラビアアイドルの由良ゆらが5日、Twitterで自身のYouTubeチャンネルの開設を報告した。初めて投稿されたのは由良が釣りに挑戦するという、オフシーンの姿が垣間見える動画になっている。

【動画】由良がYouTubeで釣りデビューの様子を公開


 

■動画の初投稿を報告

Twitterで由良は「なんと今日はじめてYouTubeに動画をあげてみました」と自身のYouTubeチャンネルに動画の初投稿をおこなったことを報告。概要を見るとチャンネル自体は2021年8月25日からすでに登録してあったようだ。

「ゆるい普段な感じみせるのはじめて」と不安をのぞかせる由良だったが、そんな姿も「よかったらみてくれたら嬉しいです」とアピールした。


関連記事:由良ゆらに「あーん」できてしまう動画がわずか半日で8万再生に迫る 癒されるファンも

 

■釣りに初挑戦したが…

この日は釣りに初挑戦をするという由良だったが、朝から車酔いしてしまったようで不安がよぎる。それでも「遅刻しちゃう」と雨が降る中を急ぎながらも窓ガラスに映った自分の姿を写真撮影するなど余裕が見られる場面もあった。

開いていた傘を閉じて船に乗り込んだ由良だったが、船に揺られるうちに酔ってしまいぐったりとしてしまう。船長が釣ザオを用意してくれているようだったが、船酔いで由良は「早く陸に帰りたいよぉ」とつぶやいていた。

完全にダウンしてしまい船の中ではお休みの由良も、陸に帰り着くと元気になったようで餌のミミズや亀を前にはしゃぐ姿も見せている。

由良ゆら写真集「僕の彼女は天然小悪魔系。」【Amazonでチェック】

次ページ
■違うものが釣れた?
TwitterYouTubeグラビアアイドル乗り物酔い海釣り船酔い由良ゆらYouTube開設アネロンゆらゆらさせちゃうぞ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング