由良ゆら、YouTubeチャンネル開設 気になる「透けてるとこ」とは…

グラビアアイドルの由良ゆらがYouTubeチャンネルの開設を報告した。

2021/11/06 14:30

 

■違うものが釣れた?

由良のTwitterや動画に「やってくれないかなって思ってた」と心待ちにしていたファンなどからの多数の感想が寄せられた。のんびりとした由良に「マイペース大好き」「ゆるい感じがたまらん」という反応も。

また、船酔いしてしまった由良に「手首に付ける酔い止めバンドがオススメ」「酔う全般にはアネロンがかなり効くみたい」と次回の乗り物酔い対策をアドバイスする声も。

「魚は釣れなかったけど動画を見た人はみんな釣られました」というファンの声もあったが、投稿に対する反応から見ると間違いはなさそうだ。


関連記事:由良ゆら、太もももあらわにポテチを「ゆらぺろ」 生誕祭イベント完売も報告

 

■透けてるところが?

ちなみに、動画の中には「透けてるところ」があるようだが、由良自身が「大丈夫なやつだよ」とツイート。どの部分なのか、じっくり探してみてほしい。


関連記事:由良ゆら、ファンも衝撃を受ける大胆な水着に挑戦 「背中美人」の声も

■チャンネル開設と初投稿を報告

・合わせて読みたい→由良ゆら、ファンも衝撃を受ける大胆な水着に挑戦 「背中美人」の声も

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

由良ゆら写真集「僕の彼女は天然小悪魔系。」【Amazonでチェック】

TwitterYouTubeグラビアアイドル乗り物酔い海釣り船酔い由良ゆらYouTube開設アネロンゆらゆらさせちゃうぞ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング