西川貴教、ベストボディ大会前の追い込み食を公開 ストイックぶりに驚きの声

西川貴教がボディビル大会を控え追い込み食事を公開。蒸しパン風プロテインケーキに注目集まる。

2021/11/06 15:45

西川貴教

6日、歌手・西川貴教がツイッターを更新。1週間後に控えたボディビル大会「ベストボディジャパン日本大会」へ向け、食事の様子を公開した。

【画像】西川貴教流プロテイン蒸しパン



 

■ストイックすぎる食事を披露

西川は、体つきからすると少なすぎるようにも見える食事の画像をアップし、「泣いても笑ってもBBJ(ベストボディジャパン)日本大会まで1週間! 食事も追い込みです!」と食事に関してもいつもより気を使っていることを説明。

続けて、「プロテイン1スクープに重曹を小さじ1、卵白と更に僕はプロテインシェイク100mlを入れてレンジで2分♪蒸しパン風のプロテインケーキで調整します!」メニューの意図を書きつつ、「食べたら有酸素へGO!」と次のトレーニングへ意気込んだ。


関連記事:西川貴教、TMR25周年ツアー中止を発表 「自らで判断できる催しは中止・延期」

 

■昨年はゴールド部門で優勝

昨年、西川は同大会の滋賀大会に出場、ゴールド部門(50歳~59歳)で優勝・モデル部門で準優勝を果たし、全国大会の切符を手にした。

続く「ベストボディジャパン2020日本大会」でもモデルジャパン部門ゴールドクラスで優勝を手にした。2021年の大会ではシードがあったため、全国大会への出場は決まっていた。

しかし、西川は10月16日に行われた同大会の前橋大会に出場しゴールドクラスで優勝。今年の仕上がりも順調そうだ。

マイプロテイン ホエイ・Impact【Amazonでチェック】

次ページ
■エール相次ぐ
ツイッター食事西川貴教プロテインボディビルベストボディジャパン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング