松本人志、炎上の太田光に「反省すべき点あった」 選挙特番への言及が話題

『ワイドナショー』では爆問・太田の炎上が話題に。松本が語った「選挙特番」とは…。

2021/11/07 12:00


 


 

■視聴者の意見は…

視聴者からは松本に共感する声も多く、ネット上には「太田さんのキャラクターがあっても言葉遣いとかは気をつけるべき」「ちょっと攻めすぎてた感ある」といったコメントが。

一方で、一部には「忖度なしの発言でいいじゃん」「大物議員にハッキリとものが言える人は貴重」といった声も見られた。


関連記事:太田光、『選挙の日2021』で選挙特番MCに挑戦 忖度なしで政治家に問う

 

 

■ラジオで反省の弁?

騒動後に出演した『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)では、「怒ってるね、日本中が。弱っちゃったね、もう」「やっぱ難しいな、選挙特番っていうのは」と語っていた太田。

さまざまな意見が上がった今回の一件だが、番組の最後、松本は「芸人がああいうMCはさすな、みたいな議論になってくるのは絶対違うからね」とも語っていた。

・合わせて読みたい→爆笑問題がダウンタウン松本人志と共演した理由とは 大田は「楽しくなっちゃって」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

松本人志『火星人の殺し方』【Amazonでチェック】

ダウンタウン選挙松本人志炎上ワイドナショー爆笑問題太田光選挙特番
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング