黒谷友香、間宮祥太朗と見つめ合い… 「ギャップにやられました!」

黒谷友香と間宮祥太朗が「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2021」を受賞。2人で見つめ合うシーンは、大照れ状態に!?

ツーショット

8日、東京・丸ビルホールにて「『いい歯は毎日を元気にプロジェクト』ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2021 授賞式」が開かれ、女優の黒谷友香と俳優の間宮祥太朗が登壇。笑顔や歯について語った。


画像をもっと見る

 

■2人の今日の衣装は…

ツーショット

黒谷は鮮やかなオレンジ色のノースリーブのワンピース、間宮はデザイン性の高いスーツ姿で登場。(黒谷友香&間宮祥太朗の全身写真や表彰の様子はこちらから!


関連記事:間宮祥太朗&磯村勇斗が抱かれたい俳優を赤面告白 視聴者興奮「ガチなトーンで笑った」

 

■ベストスマイルは意外だった!?

黒谷友香

黒谷は「受賞のお話を頂いたときはビックリしたんですが…。様々な方々、愛馬たち、周りの人たちのおかげで、笑顔が生まれたり表情が豊かになったり心が動いたり、色んな表情が生まれている。本当に周りに感謝しないといけないと思っています」とニコニコ微笑みながら感謝を述べる。

間宮祥太朗

間宮は「本当にありがたいですし嬉しいんですけど、一番最初にお話を聞いたときはにわかには信じがたいというか…」と目を丸くしつつ、「あまり、役柄とかで笑顔をしてこなかったので。『本当に!?』ってマネージャーに言ってましたね。今も嬉しいんですけど、照れくさいような…恐縮してますね」と照れた笑みを浮かべる。

いい歯で毎日元気に!【Amazon】

次ページ
■見つめ合いに大照れ
歯磨き間宮祥太朗黒谷友香いい歯の日ベストスマイル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング