黒谷友香、間宮祥太朗と見つめ合い… 「ギャップにやられました!」

黒谷友香と間宮祥太朗が「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2021」を受賞。2人で見つめ合うシーンは、大照れ状態に!?


 

■見つめ合いに大照れ

ツーショット

イベントでは“毎年恒例”の「お互いの笑顔を見せあって、感想を述べる」儀式が行なわれ、間宮は大照れ状態に。人生初めての経験と嘆きつつ、「(黒谷を)あんまり直視できなくて…。はじめましてなんですけど、裏でも気さくに話してくださって、笑顔のとても素敵な方。内面からの笑顔って感じがして、安心感があります」となんとか感想を述べる。

黒谷は「(間宮を)独り占め!」と余裕の笑みを浮かべながら、「ギャップですね。普段のクールな感じと笑顔のかわいい感じが…やられました!」と笑う。

間宮祥太朗

司会から、2人とも弾けた笑顔が素敵…と言われると、間宮は思わず「弾けざるを得ないんです!」と叫んでしまう。


関連記事:間宮祥太朗が千鳥・大悟にキュンとした一言 ノブを落とす発言をした若手芸人に…

 

■ベストスマイルは?

黒谷友香

今年最高の「ベストスマイル」を聞かれ、「私は先日、ある撮影を私の愛馬としたんですけど、初めてドローンで撮影して。愛馬のラルフちゃんもとっても頑張ってくれたので…それが嬉しかったです。愛馬たちと居ることが、やっぱりリラックスにつながっているんだと思います」と黒谷。

間宮祥太朗

間宮は「ちょっと(協賛が)ロッテさんなので球団名は伏せますけど、応援している野球チームが今年は割と調子良かったので、1年通して笑顔が多かったかなと思います」と、大ファンの阪神の活躍が笑顔につながったと明かしていた。

いい歯で毎日元気に!【Amazon】

次ページ
■写真ギャラリー
歯磨き間宮祥太朗黒谷友香いい歯の日ベストスマイル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング