みちょぱ、彼氏との恥ずかしい姿を暴露され赤面 「ふざけてやってただけ」

みちょぱと彼氏の「コンビニエンスストアでの恥ずかしい行動」を後輩モデルが暴露して…。

2021/11/09 07:35

100%!アピ~ルちゃん

8日放送『100%! アピ~ルちゃん』(TBS系)にバラエティ番組で大活躍するギャルモデル・みちょぱこと池田美優が登場。後輩モデルから「彼氏との恥ずかしい姿」を暴露され赤面する一幕があった。



 

◼隠れアピールポイント

『テレビ初出し 芸能人が自分で絶対に言わない隠れた魅力』と題し、ゲストの「自分では言いづらい自分の良いところ・隠れアピールポイント」を関係者が明かしていく。

みちょぱがモデルを務めていたファッション誌『Popteen』(角川春樹事務所)の後輩モデルだったなちょす・れいぽよ・ほのばびの3人は、「みちょぱのかわいいと思うアピールポイント」を語る。


関連記事:有吉弘行、みちょぱの私生活に興味津々 「マンションはよく見に行った」

 

◼後輩が知るみちょぱ

みちょぱ自身は自分のかわいいポイントは「意外と、彼氏とずっと連絡をとっている」部分だと推測するなか、れいぽよは「恋愛をすると乙女」な一面がかわいいと言及。

「テレビで見た感じとかもホントにカッコいい存在なんですよ。恋愛するとみちょぱさんも女の人なんだなって」と後輩3人が盛り上がる。さらに「ワタシ的にスゴく印象に残っているのは…」とみちょぱの彼氏との恥ずかしい姿を暴露していった。

ゆきぽよ写真集「脱ギャル宣言!?」【Amazonでチェック】

次ページ
◼暴露に赤面
テレビコンビニエンスストアみちょぱ池田美優先輩後輩れいぽよ100%アピールちゃんモデル恋愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング