みちょぱ、彼氏との恥ずかしい姿を暴露され赤面 「ふざけてやってただけ」

みちょぱと彼氏の「コンビニエンスストアでの恥ずかしい行動」を後輩モデルが暴露して…。

2021/11/09 07:35


 

◼暴露に赤面

れいぽよが「(みちょぱが彼氏に)おんぶされてたり」と口にすると、ほかの2人も「それ言って大丈夫」と爆笑。スタジオで後輩3人のVTRを鑑賞していたみちょぱも「いやー」と照れ笑いを浮かべながら悲鳴をあげる。

「コンビニでジュースを選んでいるのにおんぶしてたから『この人たち大丈夫かな?』って思いながら見ていた。ホントに仲良い」と目撃したさいの心境をれいぽよが振り返った。


関連記事:鬼越トマホーク、生放送でまさかの失態 みちょぱが驚き「えっ!?」

 

◼みちょぱも回顧

この暴露にみちょぱは照れながら「3~4年前のやつ。あれだなってのはありますね」と回顧。「ふざけてやってただけだと思います」と笑顔で答えた。

後輩が暴露したみちょぱの乙女な一面、視聴者からは「私も推しメンコンビニでおんぶしたい」「コンビニでおんぶはヤバい」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→『100%!アピ~ルちゃん』 みちょぱの“隠れアピールポイント”が明らかに

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ゆきぽよ写真集「脱ギャル宣言!?」【Amazonでチェック】

テレビコンビニエンスストアみちょぱ池田美優先輩後輩れいぽよ100%アピールちゃんモデル恋愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング