横山裕、週5で一緒に住む“年下のおじさん”に不満 「ずっとイライラしてる」

『関ジャニクロニクルF』で関ジャニメンバー・横山裕が「週5で年下のおじさんと住んでいる」と明かし…。

関ジャニ∞・横山裕

8日放送『関ジャニ∞クロニクルF』(フジテレビ系)で関ジャニ∞メンバーの横山裕が衝撃の私生活を告白。ファンから驚きの声が殺到している。



 

◼シェアハウスあるある

ゴルフ形式で、あるあるを発表し“それな”と共感を集めた数で距離を決定、指定の数を集めてホールアウトを狙う人気企画「全日本それなオープン」。

この日は、シェアハウスで他人と共同生活をする男女30名を対象に、彼らの共感をえられる「シェアハウスあるある」を関ジャニメンバーとゲストが発表していった。


関連記事:井上和香、夫の発言にムカついたこと 「優しい言葉をかければいいって…」

 

◼蛙亭・イワクラの体験談

ゲストのお笑いコンビ・蛙亭のイワクラは現在も芸人仲間とルームシェア中。「なにかクレームがある場合は相手に直接言うべきか」を問われ自身の経験談を語っていく。

「玄関のドアが勝手に閉まるんでドンとスゴい音がするんですよ。私その横の部屋に住んでるんで、いつも爆音で起きるんで『申し訳ないんだけどドア閉めるときゆっくりやってくれない』って良い言い方で(頼んだ)。それでみんな『ゴメン』って、閉めてくれるようになった」と不快な思いをさせないよう、丁寧に頼めば問題ないと明かす。

次ページ
◼横山は“年下おじさん”と共同生活

関ジャニ「8BEAT」 (完全生産限定盤)【Amazonでチェック】

テレビ不満関ジャニ∞横山裕ルームシェア関ジャニ∞クロニクルF蛙亭イワクラ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング