和田明日香、姑・平野レミに手料理食べさせたくなかったと本音 「死んだらお墓に…」

食育インストラクターの和田明日香&3時のヒロインがイベントに登場。平野レミを姑にもつ、和田の忘れられないエピソードは…。

集合写真

9日、都内で「ツインバード工業株式会社 創業70周年 リブランディング&新製品発表会」が開かれ、ゲストとして料理家・食育インストラクターの和田明日香と、お笑いトリオの3時のヒロイン(ゆめっち、福田麻貴、かなで)が登場。料理や忘れられないことについて語った。


画像をもっと見る

 

■シンプルに感動!

和田明日香

新製品「スチームオーブンレンジ」のアンバサダーに就任した和田は、「シンプルに感動しております!」とブランドメッセージに絡めて喜びを語る。

イベント内では実際に「サラダチキン」を作る工程を紹介し、3時のヒロインの3人が他のメニューも含め試食。どれもかなりおいしそう…。

【写真】おいしそうに食べる3時のヒロインの写真


関連記事:有吉弘行、世界4ヵ国と同時中継 エジプトとペルーで古代の棺を開封

 

■掃除機を「ガッ」と

和田明日香

姑である料理研究家・平野レミともフランクに接する、さっぱりはっきりした性格の和田。今欲しい家電を問われると、かなり熟考して「掃除機」と答える。

その理由は…「掃除をやってると、熱くなって勝手に止まるんですよね。ガッて蹴らないと動かない。足痛いし買い替えたい!」とのこと。蹴飛ばす姿が似合いすぎる。

次ページ
■はじめて…

美味しいコーヒーが飲めそう【Amazon】

平野レミ和田明日香3時のヒロインかなでゆめっち福田麻貴ツインバード
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング