『つまり好きって言いたいんだけど、』 主題歌EDのミラーダンス動画を公開

ドラマ『つまり好きって言いたいんだけど、』のエンディングEDIT映像が大原櫻子公式TikTokで公開されている。

2021/11/10 00:00

つまり好きって言いたいんだけど、

動画配信サービス「Paravi」で放送中のドラマ『つまり好きって言いたいんだけど、』(テレビ東京系/毎週水曜)の主題歌「ポッピンラブ!」の楽曲にのせて、大原櫻子と櫻井海音の踊るミラーダンス動画が本日18時より公開される。

【動画】主題歌『ポッピンラブ!』ミュージックビデオ同時解禁



 

■「焦れキュン」ラブストーリー

同ドラマは、売上部数60万部を突破した円城寺マキ氏の大人気漫画『つまり好きって⾔いたいんだけど、』(⼩学館 プチコミックフラワーコミックス α刊)が原作の“焦れキュン”な禁断のゴシップラブストーリー。

「嘘が⼤嫌い」な主⼈公・冴島千歳(⼤原)は、芸能事務所に転職することとなり、ブレイク⼨前の注⽬俳優・藤代瀬那(櫻井)の新⼈マネージャーとして働くことに。しかし瀬那の正体は、幼い頃、千歳に何度も嘘をつき騙していた幼馴染の“天敵”だった。

そんな2⼈は、同じ⽬標に向かって奮闘する中でいつしか恋心が芽⽣え、葛藤や、素直に表現できないもどかしさがあふれていく。


関連記事:大原櫻子主演『つまり好きって言いたいんだけど、』 共演者第2弾公開

 

■エンディングダンスが話題に

そんな同ドラマのエンディングがいま話題となっている。主題歌「ポッピンラブ!」にのせて大原と櫻井が踊るダンスに、SNSでは「エンディングがかわいすぎる」「ダンスの振り付けを覚えたい」などのコメントが殺到。

それを受けて、番組公式ツイッター・公式インスタグラムにて、エンディングダンスをいち早く覚えられるミラーダンス動画の公開が決定。また番組スタッフによる練習動画も公開されている。

つまり好きって言いたいんだけど、(1)【Amazonでチェック】

次ページ
■ダンスカバー動画を募集中
主題歌大原櫻子松井愛莉公式ツイッター公式インスタグラム円城寺マキ櫻井海⾳つまり好きって⾔いたいんだけど、プチコミックフラワーコミックスミラーダンス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング