市川海老蔵、東京駅の光景に人々の変化を実感 「色々な顔ぶれだな」

市川海老蔵が東京駅の新幹線ホームの写真を投稿し、その様子に思いを馳せた。ファンからはさまざまな声も。

2021/11/09 15:45

市川海老蔵

歌舞伎俳優・市川海老蔵が9日、Ameba公式ブログを更新。駅のホームの光景から“変化”を感じたことをつづった。



 

■東京駅が混雑

静岡・富士市での公演に向かうために東京駅を訪れた海老蔵。「コロナ禍も今は落ち着き、駅も凄い人です」と新幹線ホームを撮影した写真を投稿した。

写真では、ホームを多くの人が列車に乗り込むために行き交い、待合室にも大勢の人の姿が見られるなど、かなり混雑している様子だ。


関連記事:市川海老蔵、知人からのメールに涙 「ご期待に応えられるようにしなくては」

 

■ホームの光景に…

この光景を見た海老蔵は、「コロナの前を望む人、コロナでより前に進む人、色々な顔ぶれだなーと感じたりしてます」とつづった。

その後の更新では、富士市に到着し、公演の前に劇場で市長と一緒に植樹を行ったことなどを報告している。

コロナ後の世界【Amazonでチェック】

次ページ
■感染状況は落ち着く
混雑新幹線東京駅市川海老蔵新型コロナウイルスコロナ禍感染再拡大Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング