3時のヒロイン福田、オリラジ藤森への告白はビジネス? 「付き合いたいけど…」

ビジネス告白?の3時のヒロイン・福田とは対照的に、かなでは13回同じ相手に振られたとか…。

9日、都内で「ツインバード工業株式会社 創業70周年 リブランディング&新製品発表会」が開かれ、ゲストとして料理家・食育インストラクターの和田明日香と、お笑いトリオの3時のヒロイン(ゆめっち、福田麻貴、かなで)が登場。料理や恋愛エピソードを語った。


画像をもっと見る

 

■ゆめっちの主食は…

3時のヒロイン

和田の作った料理の試食係として登場した3時のヒロインの3人。

最近あまり料理をしていないそうで、「『ウーバーイーツ』というものができてから、してない。前は自炊とかしてましたけど」という福田に、ゆめっちは「麻貴なんか、前は小麦粉と水だけで料理作ってたりしてたので」と貧乏飯エピソードを明かす。

3時のヒロイン・ゆめっち

そんなゆめっちは「冷蔵庫にパンナコッタを4個入れてて、それが主食」だといい、その理由は「取ったらすぐ食べられるから」。どれだけズボラなんだ。


関連記事:3時のヒロイン・福田、ぼる塾・あんりに自身を重ねた助言 「ギャラ高くしたれ」

 

■かなで、13回振られる

3時のヒロイン・かなで

家庭料理から離れつつある3人だが、恋愛体質のかなでは「ブラゴーリの大ちゃんにずっと恋をしていて。13回告白して13回振られたんですけど…ふと、大ちゃんが言ったんですよね、『付き合えないけど、結婚したら、楽しそう』って。結婚したら、(新製品の)レンジを使って料理をたくさん作って、楽しい結婚生活を送りたかったなって…」と胃袋を掴みたかったと悔やむ。

嘆くかなでに、福田は「付き合えないからね。それ、結婚したら楽しそうだけど、付き合えないってことだから」とバッサリ。

次ページ
■告白したつもりは…

「僕のヒロイン」になる日は遠い?【Amazon】

藤森慎吾和田明日香3時のヒロインかなでゆめっち福田麻貴
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング