中丸雄一が明かす“人気だった給食”が衝撃的 「居酒屋メニューですよね?」

KAT-TUN・中丸雄一が『家事ヤロウ!!!』で明かし、共演者が驚愕した「人気だった給食」とは。

2021/11/09 21:55

kat-tun・中丸雄一

『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)レギュラーのKAT-TUN・中丸雄一が、9日の放送で「人気だった給食メニュー」を告白。共演者から驚きの声が上がった。



 

■人気だった給食は?

一同は調理の間につなぎのトークを行い、この日のテーマが食パンだったことから、バカリズムから「給食で食パンが出るんですよ」との話題が飛び出た。付属のマーガリンが固すぎたとの思い出を振り返ると、今度は「給食で何が人気でした?」との質問が。

これに中丸が「やっぱ豚キムチチャーハンとかはすごく…」と答えると、予想外の答えにバカリズムは絵に描いたような驚きを浮かべる。


関連記事:KAT−TUN・中丸雄一、空港での大ミスを懺悔 「有吉さんとの韓国ロケで…」

 

■共演者は驚愕

「えー!?」「そんな大人な食べ物出てくんですか?」と声を上げると、中丸は「いや本当です本当です」と返し、『メイプル超合金』のカズレーザーからも「笑笑とかと提携してんすか?」と爆笑コメントが。

「居酒屋メニューですよね?」とバカリズムも共感したところで、「元々、年に1~2回ぐらいしか多分出てなかったんですけど」と中丸は思い出を振り返る。

次ページ
■学生の運動にも発展

エースコックスーパーカップ 1.5倍 豚キムチラーメン 107g ×12個【Amazonでチェック】

テレビ給食KAT-TUNカズレーザーバカリズム中丸雄一学校給食家事ヤロウ!!!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング