バカリズム、トリオ芸人の解散劇に容赦ないひと言 共演者も思わずツッコミ

『家事ヤロウ!!!』で解散を報告した芸人に対し、バカリズムが容赦ない毒舌でスタジオの笑いをさらった。

2021/11/09 21:40

バカリズム

9日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)に、ピン芸人・バカリズムがレギュラー出演。番組でおなじみのトリオ芸人に、容赦ない冷徹なコメントを浴びせた。



 

■トリオ解散したキング

番組後半、料理がプロ級に上手い芸人が冷凍うどんのアレンジレシピを作るVTRコーナーが訪れる。最初に登場したのは、その腕前で多くの芸能人たちをも唸らせてきたキング。この日も相変わらず慣れた手つきで、アレンジ焼きうどんを調理していく。

すると、途中で何やら真面目な空気に代わり、キングからスタジオメンバーへ“報告”が行わることに。報告とはキングがトリオで活動していたポンポコ団の解散で、「この度、この夏にポンポコ団は解散しました」と暗い表情で告げられた。


関連記事:東野幸治、雨上がり解散番組での天才すぎる一言に反響 「心なくて爆笑した」

 

■ついには号泣

ワイプのメンバーは一様に驚きのリアクションを浮かべ、キングからは相方2人が芸能界から引退するとのお知らせも。今回のメニューは、そんな2人の好きな食べ物を取り入れたトリオ仲あふれる一品で、キングは“元相方”の2人を呼んで実食させる。

口にした2人が「うまい」と喜ぶと、なんとキングは「最後だから」と感謝をつづった手紙を朗読。すると、思わず感極まってしまったようで、冒頭からいきなり「普通に泣きそうやな。あ、アカン」「こんな感じじゃなかったのに…」と涙を拭い始めた。

次ページ
■共演者もツッコむ毒舌コメント

バカリズム『都道府県の持ちかた』【Amazonでチェック】

テレビカズレーザーバカリズム中丸雄一家事ヤロウ!!!ハルカラ浜名ランチポンポコ団
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング