バカリズム、トリオ芸人の解散劇に容赦ないひと言 共演者も思わずツッコミ

『家事ヤロウ!!!』で解散を報告した芸人に対し、バカリズムが容赦ない毒舌でスタジオの笑いをさらった。

2021/11/09 21:40


 

■共演者もツッコむ毒舌コメント

その後、涙をこらえながら手紙を読んでいき、最後には「『ありがとう』ってめっちゃええ言葉や」と心温まる言葉を発したキング。しかし、このVTRを見たバカリズムは、「なんだろうなぁ」と全く響いていない様子を見せる。

さらには、「もっと同世代とかの、もっと切ない、悲しい解散を見てきてるから」「やっぱ薄いんだよなぁ」と笑いながらバッサリと斬ったため、カズレーザーからは「人生懸かってんすよ!」とツッコミが。

しかし、続いて登場したハルカラの浜名ランチが妊娠を報告にも、「ポンポコ団の解散吹っ飛んだね(笑)」と引き続き毒舌を繰り出し、再度キングのVTRに切り替わっても「いいよ!」と容赦しなかった。


関連記事:松本人志の「視聴者よりも笑わせたい人」に驚きと感動の声 涙する人も

 

■キツい言葉を口にしてしまう?

共演者も焦るほどの毒舌で笑いをさらったバカリズムだが、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,798名を対象に調査したところ、「人に対してきつい言葉を口にしてしまう」と答えた人は全体の35.3%。

およそ3人に1人ほどの割合で、ついつい厳しくしてしまうと自覚していることがわかっている。

人に対してきつい言葉を口にしてしまうグラフ

斜めからの鋭い意見を芸風としているバカリズムだけに、後輩の解散であってもその見方は変わらないようだ。

・合わせて読みたい→宮迫博之、解散番組で初めて知った蛍原徹の思いに謝罪 「ホンマにごめん」

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年12月13日~2019年12月18日
対象:全国10代~60代の男女1,798名(有効回答数)

バカリズム『都道府県の持ちかた』【Amazonでチェック】

テレビカズレーザーバカリズム中丸雄一家事ヤロウ!!!ハルカラ浜名ランチポンポコ団
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング