城島茂にイベントでまさかの事態が… ファンの指摘で発覚し国分太一も爆笑

9日に開かれた『SUITSOFTHEYEAR2021』に登壇したTOKIO。クールなスーツ姿を披露する一方で、裏では衝撃的な事実が…。

2021/11/09 23:35

TOKIO・城島茂

TOKIOの3人が、9日に都内で開かれた『SUITS OF THE YEAR 2021』にサプライズ出演。華々しいクールなスーツ姿を披露したが、その裏で“ある異変”が起きていたと話題を集めた。

【ツイート】TOKIOの3ショットと爆笑する国分



 

■表彰式にサプライズ出演

同アワードは「ビジネスや自分のフィールドで情熱を持ってチャレンジし、時代を変えていく才能や志を持つ人」を表彰するもので、3人は今年から株式会社TOKIOを設立したことなどが評価され、アート&カルチャー部門を受賞。

表彰はサプライズで行われたため、登壇直前にTOKIOの公式LINE・ツイッターで通知される形となった。イベントの模様はYouTubeライブで生配信され、多くのファンがその模様を目に焼き付けている。


関連記事:松岡昌宏、「株式会社TOKIO設立秘話」を語る ジャニーズは二つ返事で…

 

■クールなスーツ姿だが…

イベント後、株式会社TOKIOはツイッターを更新し「サプライズ出演だったので、事前告知ができず、ビックリさせてしまいましたね」などとツイート。同時に、イベント裏の模様やスーツ姿でポーズを決めるスリーショットなど、オフショット画像も公開している。

しかし、この2枚の画像の片方をめぐり、ファンは大いにざわつくこととなる。なんと、センターに位置取ったリーダーの城島茂が、ズボンのチャックを全開にしていたのだ。

TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART【Amazonでチェック】

次ページ
■国分太一も思わず爆笑
TwitterTOKIO松岡昌宏城島茂国分太一株式会社TOKIOSUITS OF THE YEAR 2021
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング