城島茂にイベントでまさかの事態が… ファンの指摘で発覚し国分太一も爆笑

9日に開かれた『SUITSOFTHEYEAR2021』に登壇したTOKIO。クールなスーツ姿を披露する一方で、裏では衝撃的な事実が…。

2021/11/09 23:35


 

■国分太一も思わず爆笑

撮影時には気付かなかったのか、ネットを通じて世界中に発信されたこの画像。もちろん、大量にいるフォロワーの中には気付いた者もいるため、「リーダーチャック全開やんけー!笑」「リーダーのあの… 社会の窓的なあの…」といった声が寄せられる。

こうした指摘により、イベント中は気付いていなかったメンバーも事態を把握し、国分太一は自身のアカウントで「リーダーチャックあいてる!! 超うける! よくみんな見つけたね!」と引用ツイート。

このツイートにも、「さすが社長! 持ってますね」「ウケ狙いかと思いましたが、太一くんも気づかなかったということは…」「TOKIOはカッコいいだけじゃなく、オチをつけてくれます」などとファンからは笑いが寄せられている。

図らずも、一連の顛末に多くの人々が笑顔を浮かべたようだ。


関連記事:国分太一、早朝から誕生日を祝福される 「健康的な会社で何よりです」の声

 

■TOKIOの3ショットと爆笑する国分

・合わせて読みたい→国分太一、DASH村への思い語る リーダー城島が10年ぶりに訪問へ

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART【Amazonでチェック】

TwitterTOKIO松岡昌宏城島茂国分太一株式会社TOKIOSUITS OF THE YEAR 2021
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング