『この初恋はフィクションです』スピンオフ 「私が〇〇になる日_」配信決定

12日配信開始のオーディオドラマ『私が〇〇になる日_』に、TBSのスター育成プロジェクト「私が女優になる日_」のメンバー5人が出演する。

2021/11/10 18:00


 


 

■本編にもサプライズ出演

ちなみに岡田、高橋、出口の3人は本編の第18話にもサプライズ出演を果たした。残念ながら、ほかのプロジェクトメンバーたちとの共演シーンはなかったが、武山瑠香、赤穂華、三浦涼菜が撮影現場を訪れ、再会を喜び合ったそう。

撮影を終え、岡田は「ドラマの撮影現場自体が初めてだったので不安だったのですが、何回も同じことをするのが新鮮でした。また、多くのスタッフの方と一緒に作り上げている感じが魅力的でした」と語り、高橋は「演技バトルの時以上にオーバーにやるようにアドバイスをもらったり、勉強になりました。飯沼ちゃんが役に入りきっていて、本当にすごかったです」と感想を述べる。

出口は「演技バトルとはまた違う緊張感があったのですが、プロジェクトメンバーと久しぶりに会えてうれしかったです。今日のことをちゃんと振り返って、次にいかしたいです」と初めてのドラマ現場での経験を振り返った。


関連記事:演技バトルで決定 『この初恋はフィクションです』主要キャストの配役発表

 

 

■ついに決意した告白の行方は

いよいよ佳境を迎える本編第5週の放送では、凛(赤穂)からの告白に背中を押されたノジ(坂東龍汰)が、ついに泉(飯沼)への告白を決意。同じ頃、演劇をやりたいという自分の思いに気づいた泉は、学校で演劇部の公演メンバー募集の張り紙を見つける。

久しぶりのお芝居に、充実した日々を送る泉。祖父江からいっこうに来ない返信が気になっていた泉は、演劇部に誘われた話をLINEする。それがキッカケで泉と祖父江のLINEが思わぬ展開に。

そして、ノジはついに泉に告白。泉は「少し考えさせてほしい」と返事をする。果たして、泉の出した答えとは…。

・合わせて読みたい→中条あやみ、『TOKYO MER』Paraviオリジナルストーリーで主演 「家族で見てもほっこり」

(文/Sirabee 編集部・蒼羽 結

秋元康の仕事学 【Amazonでチェック】

秋元康小野賢章この初恋はフィクションです徳尾浩司飯沼愛武山瑠香赤穂華三浦涼菜YouTuboo私が〇〇になる日_岡田里穗高橋七海出口真帆肱岡加那美高倉萌香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング