櫻井翔、親友にも結婚の事前報告ナシだった理由 「素敵な話」と感動の声

今年、一般人女性と結婚した櫻井翔。20年来の親友や番組でタッグを組んでいる有吉弘行には、事前に報告していなかった。

2021/11/12 06:45

嵐・櫻井翔

アイドルグループ「嵐」の櫻井翔が11日放送の『櫻井・有吉the夜会』(TBS系)に出演。結婚することを周囲に伝えなかった理由を説明した。



 

■結婚知ったのはネットニュースで

番組では、20年来の親友である櫻井・妻夫木聡・佐藤隆太の3人が旅に出かける企画「男3人旅」を放送した。

10月1日に行われたこの日の収録、櫻井が一般人女性との結婚を発表したばかりだったこともあり、妻夫木と佐藤は「櫻井さん、結婚おめでとう」と祝福する。

一方で、櫻井から事前の報告がなかったことも告白。櫻井の結婚は、3人でLINEのやりとりをしているときに、ネットニュースで知ったという。


関連記事:『櫻井・有吉THE夜会』高橋みなみがMCに似合うスニーカーをプレゼント

 

■有吉にも事前報告なし

親友も知らなかった櫻井のゴールイン。櫻井は、同番組で約7年間タッグを組んでいるお笑いタレント・有吉弘行にも報告していなかったと明かし、「だって(有吉は結婚したことを)言ってくれなかったし」と、拗ねた様子で話して笑いを誘った。

しかし、櫻井はなぜ周囲に結婚を伝えなかったのか。それには理由があるそうで…。

アラフェス2020 at 国立競技場【Amazonでチェック】

次ページ
■「有吉さんに学んだ」
有吉弘行櫻井翔夏目三久妻夫木聡櫻井・有吉THE夜会佐藤隆太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング