櫻井翔、親友にも結婚の事前報告ナシだった理由 「素敵な話」と感動の声

今年、一般人女性と結婚した櫻井翔。20年来の親友や番組でタッグを組んでいる有吉弘行には、事前に報告していなかった。

2021/11/12 06:45


 

■「有吉さんに学んだ」

今年の4月、当時フリーアナウンサーだった夏目三久さんと有吉が結婚。先ほどのトークでもあったように、有吉から事前の連絡がなかった櫻井だが、それを“気遣い”だと受け止めていたのだ。

「有吉さんに学んだというか。気遣いの方だから、あとで誰から連絡があった・ないっていうのを避けるためだったんだろうなって俺は思っていて」とした上で「俺もそうしようと思ったの」と説明した。


関連記事:嵐・櫻井翔、ソロ音楽活動の可能性を聞かれて本音ポロリ 「あるとしたら…」

 

■視聴者感激

申し訳なさそうに話す櫻井。しかし、事前報告なしの真意を知った佐藤は「素敵な話」と感動、妻夫木は「よかったよ。めでたいよ」とあらためて祝福した。

視聴者も感激し、インターネット上には「翔くんなりの気遣いがあって親友にも連絡しなかったんだ」「なんていい話なの」「『有吉さんに学んだ』って素直に言える翔くんが素敵だね」などの反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→櫻井翔、コンビニでの密かな楽しみ告白も「だっせ」とイジられ…

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

アラフェス2020 at 国立競技場【Amazonでチェック】

有吉弘行櫻井翔夏目三久妻夫木聡櫻井・有吉THE夜会佐藤隆太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング