加護亜依の『恋をしちゃいました!』にファン感涙 「鳥肌たちました…」

加護亜依が、タンポポの『恋をしちゃいました!』を歌唱。懐かしさと、彼女の完璧なパフォーマンスに涙するファンも…。

2021/11/12 11:45

加護亜依

元モーニング娘。のメンバーでタレントの加護亜依が、タンポポの『恋をしちゃいました!』を歌唱。11日にYouTubeにて動画が公開され、大反響を呼んでいる。

【動画】約20年ぶり? 加護亜依が『恋をしちゃいました!』歌唱



 

■当時まだ13歳だった

ファンからのリクエストがとくに多かったという『恋をしちゃいました!』は、モーニング娘。から誕生した最初のグループ内ユニットである、「タンポポ」の6枚目のシングル。

当時は加護の他に飯田圭織、矢口真里、石川梨華といったメンバーが加入しており、同作リリース時は加護はまだ13歳だった。

間もなく34歳となる加護は、「大丈夫なのか」「コメントに『やばいやばい』と来るんじゃないのか」と、同楽曲を歌うことに葛藤もあったと明かす。


関連記事:加護亜依、ママタレに厳しい本音 マツコは「辻ちゃんとケンカするつもり?」

 

■衣装も当時のものを忠実に再現

加護は、この動画のためにスタイリストが一から仕立ててくれたという、当時と同じ赤い衣装を着て登場。

スタジオにて生バンドをバックに彼女が歌い始めると、その場の空気がガラりと変わる。13歳の頃に歌っていたキュートな歌詞や振り付けも、違和感など全く感じず、曲の世界観に引き込まれていく。さすが元国民的アイドルだ…。

恋をしちゃいました!/タンポポ【Amazonでチェック】

次ページ
■ファン感涙「鳥肌たった」
矢口真里YouTubeハロープロジェクト加護亜依石川梨華飯田圭織たんぽぽ元モーニング娘。あいぼん恋をしちゃいました!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング