加護亜依の『恋をしちゃいました!』にファン感涙 「鳥肌たちました…」

加護亜依が、タンポポの『恋をしちゃいました!』を歌唱。懐かしさと、彼女の完璧なパフォーマンスに涙するファンも…。

2021/11/12 11:45


 

■ファン感涙「鳥肌たった」

ファン待望の『恋をしちゃいました!』とあって、動画のコメント欄には「大好きな振り付けの感じとか歌ってる感じとか全く変わってなくて…素敵な時間をありがとうございます…」「いい意味でやばいやばい! ってなったよ」「小3で加護ちゃんを知って29の今もずっとファンなの。加護ちゃん、大好き。歌ってくれてありがとう」と絶賛する声とともに、感謝のメッセージが多数書き込まれている。

中には、「懐かしさで鳥肌たちました。そしてなぜか涙が出てきました 20年以上経って聞いてもやっぱり名曲だなと思いました。王子様と雪の夜もいつか聞きたいなー!」といったリクエストも。

動画では、加護がモーニング娘。加入時の裏話や、タンポポと同楽曲に関するエピソードも語っているので、こちらも必見だ。


関連記事:マツコ、加護亜依の赤裸々トークに共感 喫煙のきっかけ「そういう理由なのね」

 

■加護亜依『恋をしちゃいました!』

・合わせて読みたい→加護亜依、アイドル時代の恋愛事情を暴露 「大好きだった」お相手とは

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

恋をしちゃいました!/タンポポ【Amazonでチェック】

矢口真里YouTubeハロープロジェクト加護亜依石川梨華飯田圭織たんぽぽ元モーニング娘。あいぼん恋をしちゃいました!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング