信じてくれなくて… 浮気を疑った妻が怒ってやったとんでもない行動

嫉妬深い妻が浮気を疑い、面倒なことになるパターンもよくあるようだ。

2021/11/14 20:00

カップルのけんか

ふとしたきっかけで夫の浮気を疑われた場合に誤解で済めばよいのだが、妻が疑い深すぎると怒り出してとんでもない行動に出るケースもあるようだ。しらべぇ取材班が男性たちに話を聞いた。



 

①スマホをゴミ箱に捨てる

「僕は頻繁にSNSをチェックする癖があるのですが、そのせいで妻が勘違いしたみたいで…。スマホばかり見ているので、僕が浮気していると思っていたようです。


ある日、妻の我慢が限界にきたのか、いきなり僕の手からスマホを奪い取ったんです。そして、なにも言わずにゴミ箱に投げ入れました。妻の怖さを知ったので、その日からスマホを見るのを控えています」(30代・男性)


関連記事:奪い取りたい… 既婚者と付き合っている友達が取ったとんでもない行動

 

②会社に迎えに来る

「会社の女性社員の話を妻によくしていたせいなのか、妻は彼女と僕が浮気していると勘ぐりだして…。そんなことはないと何度も言っているのに、妻は納得しません。


そして妻は自分の目で確かめたかったのか、会社に尋ねてきたんです。仕事が終わる時間帯なので一緒に帰ったのですが、帰り道で『相手はどの子なの?』と問い詰められました」(40代・男性)

次ページ
③スマホに登録している女性に電話

人気の商品が日替わりで登場!毎日お得なAmazonタイムセール

浮気夫婦嫉妬束縛疑惑
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング