ゆきぽよ、ヒョウ柄ジャケットのセクシーショット インスタでも1万いいねの反響

モデルでタレントのゆきぽよがインスタグラムでも大反響の写真をツイッターに投稿した。

2021/11/14 19:10

ゆきぽよ(木村有希)

モデルでタレントの「ゆきぽよ」こと木村有希が14日、自身のツイッターに写真を投稿。この写真は同日にインスタグラムにも投稿され、そちらでも1.8万いいねの反響を受けている。

【写真】ヒョウ柄ジャケットのセクシーショットを公開


 

■「インスタで好評だったぎゃ」

木村は「インスタで好評だったぎゃ」というコメントとともに2枚の写真を投稿した。スターバックスのカップを手に持ってこちらを向いている写真とヒョウ柄のジャケットを肩をあらわに崩すように着用している写真だ。

このうちヒョウ柄の写真は木村が触れているようにインスタグラムで先んじて公開され、4時間ほどで1.8万いいねのつく大反響となっている。


関連記事:木村多江、阿佐ヶ谷姉妹と“そっくり写真”公開 「四姉妹みたい」の声

 

■テレビ出演が減り心配の声も

木村の投稿にツイッターでは「バキバキにギャルみ強めなセクシーゆきぽよが一番カワイイ」「世界一スタバとの写真似合うし世界一ヒョウ柄肩出しが似合う」「保存したかったから嬉しい」とファンの喜ぶ声が多かった。

また「ゆきぽよちゃん元気そうで良かった」「最近テレビで見ないですね」と心配の声もあった。それでも木村は先月15日には事務所を移籍して新しいスタートを切ったばかり。

今年の8月には木村も新型コロナウイルスに感染しているが、コロナの影響から世間が落ち着きを取り戻す中で活躍の機会も次第に増していくのではないだろうか。

ゆきぽよ写真集『Yukipoyogram』【Amazonでチェック】

次ページ
■スタバを手に訴えかけるような姿
ツイッターモデルヒョウ柄スターバックスコーヒーインスタグラムセクシーショットゆきぽよ木村有希新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング