りゅうちぇるの「ココイチの食べ方」が激ウマ シャキシャキ食感が最高…

『林修のニッポンドリル』にryuchell(りゅうちぇる)が出演。CoCo壱のオススメトッピングを紹介した。

2021/11/15 04:30

ココイチ

カレーに様々なトッピングを加えることができるCoCo壱番屋(以下、ココイチ)。タレントのryuchell(りゅうちぇる)が、11日放送の『林修のニッポンドリル』(フジテレビ系)でオススメのトッピングを紹介していたので、気になっていた記者が実際に試してみた。


画像をもっと見る

 

■ココイチの売り上げランキングを放送

同日の放送では、ココイチの人気商品ランキングを放送。売り上げNo.1は、『ロースカツカレー』(809円)で、これにはryuchellも大絶賛していた。

そんな中、番組では4位にランクインしたトロッとした食感が人気の『豚しゃぶカレー』を、よりトロトロにするココイチマニア・スパイシー丸山オススメのトッピングをryuchellが実食することに。


関連記事:川島明の「CoCo壱の食べ方」が最高 マイナーメニュー活かす完璧な組み合わせ

 

■ryuchellが忖度なしの一言

スパイシー丸山のオススメトッピングというのが、豚しゃぶカレーに「納豆」「オクラ山芋」「クリームコロッケ」をのせたもの。ネバネバとトロトロ感が最高だというが…ryuchellの反応はイマイチ。

ryuchellはしばらく言葉に悩んだ後「僕はコーンとチーズがいいです。正直、オススメできない」と忖度なしの指摘をしていた。

次ページ
■ryuchellオススメの食べ方は…

『CoCo壱番屋監修 尾西のカレーライスセット 30食セット』【Amazon】

グルメカレーCoCo壱番屋ココイチりゅうちぇるRYUCHELL
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング