『月曜から夜ふかし』次回予告に登場の村上信五ファンに視聴者ざわつく

次週予告に出演した村上信五ファンの女性。「大好きです、愛してます」と語ったものの、最後につぶやいた言葉に視聴者がざわつく事態に。

2021/11/16 08:50

関ジャニ∞・村上信五

15日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、次回予告に登場した村上信五ファンを名乗る女性の発言に視聴者がざわつく一幕があった。



 

■次回予告に村上ファンが登場

発端は、番組最終盤の次回予告。「村上のファン問題」というテロップのあと、2人組の女性が登場し、その1人が「村上のめっちゃファンなんですけど」とカメラに向かって話す。

さらに「関ジャニ∞がやっている番組の街頭インタビューに出たことがあるんですよ。ここに村上が映って、ワイプで共演できたその写真を宝にして」と語り、かなり村上を熱心に応援している様子をうかがわせた。


関連記事:キャスター・村上信五に感動 関ジャニ・丸山が五輪開会式で寝不足に

 

■「全国で流れたら終わり」と発言

女性は自身が『月曜から夜ふかし』に出演した場合、VTRの隅にワイプで村上が出ることに触れ「これ、もし流れたら、ここに村上が映る?」話し、「大好きです、愛してます」と叫び、頬を抑える。

思わぬ愛の告白を受けた村上は「ありがとう、ありがとう」と笑顔を浮かべていたが、カットのあと「全国で流れたら終わり」と笑う2人の姿が。マツコ・デラックスは発言に大爆笑し、村上はキョトンとしたような表情を浮かべていた。

次ページ
■解釈が分かれるが…

ジャニーズは努力が9割(新潮新書)【Amazonでチェック】

ファンマツコ・デラックス日本テレビ月曜から夜ふかし関ジャニ∞村上信五エイター
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング