キャスター・村上信五に感動 関ジャニ・丸山が五輪開会式で寝不足に

東京オリンピックの開会式を鑑賞した関ジャニ∞・丸山隆平。グループメンバーの村上信五にも触れて…。

2021/07/24 10:30

関ジャニ∞・村上信五

24日生放送『サタデープラス』(TBS系)では23日に開催された東京オリンピックの開会式について、関ジャニ∞・丸山隆平が言及。寝不足になったと明かし、大きな反響が起きている。



 

◼開会式で寝不足に

23日午後8時から、東京・国立競技場で開かれた東京オリンピックの開会式。プロジェクションマッピングやドローンを使った4時間の祭典は、国民の感動を呼んだ。

番組冒頭から「開会式見ちゃったんですよ」と丸山は吐露。「ちょっとギンギンに冴えちゃって寝られなくて、久しぶりにマネジャーさんの電話で起きたんですよ。1時間前に起きて」と、興奮して夜ふかししてしまい、生放送ギリギリで起きたと苦笑した。


関連記事:関ジャニ横山、店員の「自分も持ってます」アピールに反感 「そっとしといて」

 

◼村上はフジテレビ

同開会式はNHKで生放送されたが、その後、フジテレビがダイジェストを放送。そこには、フジテレビ系東京2020オリンピックメインキャスターを務める、関ジャニメンバーの村上信五が出演していた。

丸山は「開会式終わったあと、村上くんが他局で(ダイジェスト)やってたんですよ。それ見てると感極まっちゃって、『うわースゲーな村上くん』って思って」と村上の勇姿に感動したと明かす。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼興奮してメールしたら…
テレビ東京オリンピック東京五輪関ジャニ∞村上信五開会式キャスター丸山隆平サタデープラス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング