加藤浩次、結婚を発表した菅田将暉の対応に感心 「すごくちゃんとしてる」

女優・小松菜奈との結婚を発表した菅田将暉。ラジオ生放送での丁寧な結婚報告に、加藤浩次もしみじみ。

2021/11/16 10:30

極楽とんぼ・加藤浩次

15日に、俳優の菅田将暉と女優・小松菜奈が結婚を発表。翌16日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)でもトップニュースとして取り上げられ、加藤浩次が菅田の対応を高く評価した。



 

■菅田、現在の心境は「幸せです」

菅田は、15日深夜1時から生放送のラジオ番組『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)に出演。

ラジオ局に入る際、報道陣に囲まれた菅田は、「ありがとうございます。すみません、たくさんお集まりいただき、プライベートなことで…。変わらずこれからも頑張りますので、夫婦共々どうかよろしくお願いします」と述べ、現在の心境については「幸せです」と答えた。


関連記事:菅田将暉、後輩ミュージシャンの一言に衝撃 「菅田さんって武士じゃないですか」

 

■自分の人生と向き合うきっかけに

その後、菅田は生放送で改めて小松との結婚を報告。結婚したことで、「いかに自分がこれまで生きてきて、たくさんの人に支えてもらっていたのかっていうのは本当に実感しました」と話す。

また、「別に何か大きく変わることもないのかなと思いつつも、(これまでは)役の人生ばかり考えていた日々だったので、(結婚が)ちゃんと自分の人生と向き合っていくきっかけになるんだな、ということは凄く思いました」とも語った菅田。

時折言葉を詰まらせながら、「そんなきっかけを作ってくれた小松さんには、本当に感謝しております」と、小松への感謝の言葉を述べた。

次ページ
■加藤「皆が認める本当に良いカップル」

菅田将暉&小松菜奈が共演『溺れるナイフ』【Amazonでチェック】

テレビ結婚菅田将暉加藤浩次小松菜奈スッキリ菅田将暉のオールナイトニッポン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング