藤田二コル、『ViVi』連続表紙 まさかの“カメラマン不在”に大反響

藤田二コルが初のセルフィ―表紙撮影に挑戦。自らがシャッターを押したその出来栄えに大満足な様子。

2021/11/16 14:15

藤田ニコル

タレントでモデルの藤田ニコルが16日に公式ツイッターを更新し、自身が専属モデルを務める『ViVi』(講談社)の1月号の表紙が解禁されたことを報告した。

【ツイート】『ViVi』最新号表紙を公開し、ファンも歓喜。



 

■『ViVi』最新号の表紙を公開

この日、藤田は22日に発売される最新号の表紙を添えて、「3ヶ月連続表紙…本当に皆様の応援のおかげ」と感謝を伝え、「これからも盛り上げていけるように頑張ります」と意気込んでいる。

表紙には同じく専属モデルの谷まりあ、藤井サチ、古畑星夏、藤田の4名が登場し、藤田はハーフツインのひと際目立つ淡いピンクヘアーを披露している。


関連記事:藤田ニコル、“伝説の3ショット”にファン歓喜 「ゆらちょぱるんしか勝たん」

 

■3ヶ月連続表紙に「おめでとう」

ファンからは「表紙おめでとう」「にこちゃんの3ヶ月連続表紙はすごい」「ねぇ連続おめでとうすごすぎる予約するね」といった連続更新を祝福する声が集まっている。

また「ピンクにこるんかわいすぎる」「ピンク髪表紙最高だー!」「みんなくっついてるの良いしピンク髪で撮ってくれてありがとう」と新しいヘアカラーに対する反響も。一部のファンは「レアやね!」とこれまでの藤田のイメチェンの中でもピンクはとくにめずらしいことから、改めて驚く声も上がっている。

藤田ニコル写真集 好きになるよ?【Amazonでチェック】

次ページ
■シャッター初挑戦
自撮りスタジオ表紙ViVi公式ツイッターコロナ渦藤田二コル最新号セルフィ―
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング