佐々木希、親友・大政絢と“偶然の一致” 「恥ずかしいのに嬉しい」

佐々木希が、プライベートでも親しい大政絢との写真を投稿。美女の2ショットにファンから「最強コンビ」の声も。

2021/11/16 17:45

佐々木希・大政絢

女優・佐々木希が16日、公式インスタグラムを更新。親友でモデル、女優の大政絢と“偶然の一致”が起こったことを明かした。

【画像】“偶然”に「恥ずかしいのに嬉しい」



 

■同じコートを…

佐々木は、大政とマスク姿で顔を寄せ合った2ショット写真を投稿。「絢に会ったらもこもこコートかぶった」と報告し、「毎度、恥ずかしいのに嬉しい。笑」とつづった。

写真では、佐々木と大政が、同じ白いボア素材のコートを着て笑顔を浮かべており、期せずして“双子コーデ”となっている。


関連記事:女優・金野美穂がチェーン店の魅力にどっぷり 「お酒を片手に観てほしい」

 

■たびたび2ショットを投稿

佐々木と大政は、かつて共にファッション誌『non‐no』の専属モデルを務めていたこともあり、プライベートでも親しく、インスタグラムにもたびたび2ショット写真を投稿。

そのたびに、「仲良し」「こんな2人歩いてたらオーラすごそう」などとコメントが殺到して話題となっていた。

佐々木希 「かくしごと」【Amazonでチェック】

次ページ
■「最強コンビ」の声
佐々木希Instagram親友コート双子コーデ大政絢2ショット
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング