佐々木希、親友・大政絢と“偶然の一致” 「恥ずかしいのに嬉しい」

佐々木希が、プライベートでも親しい大政絢との写真を投稿。美女の2ショットにファンから「最強コンビ」の声も。

2021/11/16 17:45


 

■「最強コンビ」の声

今回の投稿にも、ファンから「2人ともかわいすぎ」「大好きな二人」「最強コンビ」などとコメントが寄せられた。

また、偶然、同じ服装を選ぶほどの仲良しぶりに「さすが親友」「息が合うんですね」「双子ちゃんみたい」と感心する声も上がっている。


関連記事:佐々木希、母からの差し入れで「帰りたくなってます」 郷愁を誘われる人も

 

■“偶然”に「恥ずかしいのに嬉しい」


この投稿をInstagramで見る

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿

・合わせて読みたい→佐々木希、所ジョージから贈られた手作りバッグ公開 出来栄えに驚きの声

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

佐々木希 「かくしごと」【Amazonでチェック】

佐々木希Instagram親友コート双子コーデ大政絢2ショット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング