トリンドル玲奈、突然の“結婚報告”にファン衝撃 「心臓が止まるかと」

トリンドル玲奈の“結婚報告”に衝撃を受けるファンが続出。早々のネタバラシに「ホッとしました」の声も。

2021/11/17 18:45

トリンドル玲奈

モデル・トリンドル玲奈が17日、公式インスタグラムを更新。突然の“結婚報告”でファンを驚かせた。

【画像】ウェディングドレスで「結婚生活を…」



 

■祝福のコメントが殺到

トリンドルは、ウェディングドレス姿で振り向いている写真とともに、「みなさまにご報告です。この度結婚生活を送ることになりました。あたたかく見守っていただけたら嬉しいです」とつづった。

この投稿に、ファンからは「ご結婚おめでとうございます」「末永くお幸せに」「突然のことでビックリしています」などと祝福や驚きの声が殺到した。


関連記事:EXIT・りんたろー、トリンドル玲奈が妹・瑠奈に下着を借りた話に大興奮

 

■“仮想”の結婚生活

しかし、その後の投稿で「あ…番組で『結婚』することになりました。たくさんのおめでとう! のメッセージをいただいて、なんだか申し訳ない気持ちになり早々にネタバラシ」と説明。「結婚生活の模様、ぜひ番組で見てね」と呼びかけた。

じつはトリンドルは、今月26日からABEMAでスタートする『私たち結婚しました』のシーズン2に出演。

同番組は「あの芸能人が結婚したら」をテーマに、芸能人同士が仮想の結婚生活を送る恋愛バラエティで、トリンドルは俳優・浅香航大とカップルとして登場することになっている。

トリンドル玲奈 出演『泣くな研修医』【Amazonでチェック】

次ページ
■「ホッとしてます」の声
ウェディングドレスInstagramトリンドル玲奈ネタバラシ浅香航大結婚報告Abema私たち結婚しました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング